富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【富山】 第6回資産運用勉強会 延期のお願い

9月27日(日)に予定していた第6回富山資産運用勉強会。
大変申し訳ないのですが、延期でお願いします。

フォームや掲示板から参加希望頂いていた方、
そして予定に入れていてくれた方、大変申し訳ございません><

仕事が少し忙しくなってきまして、勉強会の質が落ちたら嫌だなとの判断です。
また様子を見て、勉強会を開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログはもちろん、懇親会なども定期的に続けていきます。
今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届けmail8.gif   最新号はこちら006.gif

    スポンサードリンク

| 勉強会 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジレンマ。

その潔さが素敵ですね!
次回、きっと超満員に。。

| 柳太郎 | 2009/09/01 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ジレンマ。

<柳太郎さん
参加者にとっては大事な日曜日の午前ですからね。
早めにわかっていれば他の用事も入れられると思って急ぎました><

また再開するときにはよろしくです^^

| shin | 2009/09/02 07:43 | URL |

待ってます。

参加申し込みをしようとしたら・・・。
とっても残念です。
楽しみにしていますのでまた再開してくださいね!
電車に揺られていきますよー。

お仕事がんばってください!

| ラスティンガール | 2009/09/09 00:48 | URL |

Re: 待ってます。

<ラスティンガールさん
すいません><
でも嬉しいお言葉、ほんとにありがとうございます^^
こういう言葉に弱い管理人です;;

11月、12月はちょっと厳しいので、
10月はなんとか開催できればと思っています。
どうかよろしくお願いします^^

| shin | 2009/09/09 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/75-67e63ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

