富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】 富山異業種交流会FELIZ セミナー+交流会

第4回勉強会に参加してくれた平木さんに誘われ、セミナーに参加してきました。
LLP FELIZ 事務局が主催するセミナーでした。)

FELIZ キャリアアップセミナー+交流会
 講師はRyo Nagai氏。 
テーマは『人生の企画で陥る3つのキャリア選択の間違い』
 ・企業と労働者が相互選択する時代になった現代。
 ・自分の適性、能力を見つめ直すことが大事

ちょっと固く聞こえるテーマかもしれませんが、クイズ形式も多く、
Ryoさんの人柄の良さが伝わってくる面白いセミナーでした^^

08078.jpg 
そしてその後は交流会。
学生から社長まで色々な方と話が出来る環境。
熱い人が多くて、同じ卓に集まった方たちとほんと楽しい時間が過ごせました^^
08079.jpg
経済、金融に興味がある同世代が多く、ちょっとビックリしました。

FELIZさんは今後こういう機会を継続的に提供してくれるとのこと。
興味ある方はLLP FELIZ 事務局で開催情報をチェックしてみてくださいね^^



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届けmail8.gif   最新号はこちら006.gif

    スポンサードリンク

| イベント情報 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今日のセミナーでお名刺を頂いた善田です。
(にほんブログ村で盛り上がった奴です)
お会いできたのもご縁ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| ちび☆あとむ | 2009/08/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

<善田さん
早速ブログ覗きにきてくれてありがとうございます^^
ブログ村のランキングを見たら『紙バンド』、ありました^-^

イベントなど、参加型の形態をとっておられるんですね。
ぜひこのイベントを宣伝して欲しい!というのがあればいつでも連絡ください。
今後ともよろしくお願いします!

| shin | 2009/08/08 11:32 | URL |

こんにちは。昨日名刺を頂いた魚谷です。一度勉強会に参加したいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

| | 2009/08/08 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

<魚谷さん

昨日はどうもでした^^

勉強会の後には懇親会もやっています。
ぜひ両方参加してもらって、色々お話できれば^^
今後ともよろしくお願いします。

> こんにちは。昨日名刺を頂いた魚谷です。一度勉強会に参加したいと思っております。
> 今後ともよろしくお願いします。

| shin | 2009/08/08 19:08 | URL |

昨日参加させて頂いた永吉(ながよし)です。
お会いできてうれしかったです。
資産運用にも興味あります。
これからもよろしくお願い致します。

| ヨッシー | 2009/08/08 20:34 | URL |

感謝♪

ご参加ありがとうございました♪
20代の交流が、かなり刺激的でしたね!
ぜひ今後も仲良くしてくださいませ。

| 柳太郎 | 2009/08/09 05:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

<永吉さん
来訪&コメントありがとうございます^^
先日は初対面にも関わらず色々話できて☆

> 資産運用にも興味あります。
> これからもよろしくお願い致します。

同世代にも興味ある方はいますからね^^
今後ともよろしくです!

| shin | 2009/08/09 19:08 | URL |

Re: 感謝♪

<柳太郎さん
金曜日はありがとうございました!
実はフランジパニだと参加しやすく、お酒も安心して飲めるんです^^
(酒弱いんですが、好きなクチで)

また参加させて貰いますね。
今後ともよろしくです!

| shin | 2009/08/09 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/66-6d0d4e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

