富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト


    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【懇親会】 第2回懇親勉強会

今日は、先日の懇親勉強会に引き続き、第2回懇親勉強会でした。
管理人とSさん(男性)、Tさん(女性)で資産運用話を楽しんできました^^
(カメラを持って行ったのに、画像を撮り忘れました^^;)

場所は前回と同じく、富山市内の某ファミレスです^^

【第2回 懇親勉強会】
盛り上がった話題としては、
①地元、友達と資産運用話をする機会が無い
  こういう機会は新鮮で面白い


②勉強することによるリスクの低減

③証券会社の裏 手数料収入とノルマ営業の影響

④不動産投資における実際の手続きについて


なかなかこういう話をする機会が無い富山県人。
楽しい時間はあっという間。
2時間半経過し、明日は月曜なので終了しました。

印象的だったのは、Tさんが男性人2人に言った、
「将来、どんな事をやりたいの?^^」

これを立派に答えられるように資産運用同好会を頑張っていきたいと思いました^^
0215.jpg

また機会があればこういう楽しい会を続けていきたいと思っています。
少人数には少人数の良さもありますしね^^
Sさん、Tさん、今日はありがとうございました。

    スポンサードリンク

| 勉強会 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/61-9343c5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

