富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】 カフェ『チェホア』 (hi-sさん)で婚活イベント  

今日の昼、インドア・グリーンカフェ・チェホア
で美味しいランチを食べてきました。
07273.jpg 07274.jpg
(↑ハンバーグランチ これにデザートがついて1100円!)
味、ボリュームとも満足なランチでした。ハンバーグ旨かったです。

インテリアを扱うお店も一緒になっていて、
素敵なお店だな~と見ていたら、スタッフが近づいてきて一言。
07272.jpg
「あの~今度料理を作る婚活イベントがあるんですが、お友達を紹介して貰えませんか?」
「女性は定員まで集まっているのですが、男性が集まらなくて・・・」
とのこと^^
イベントによっては男性が集まりにくい事もあるんですね^^なので、
「ブログやってるので、ちょっと書いてみますね^^」と。

独身男性の皆さん、8月22日(土)はぜひチェホアの婚活イベントに!
カップルでご飯を楽しく作って、みんなで楽しく食べて3,000円^^
興味ある方は076-436-0245へ。


8/23(日)の第5回資産運用勉強会  参加希望はこちら
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届け。 最新号はこちら

    スポンサードリンク

| イベント情報 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
婚カツ!の宣伝ありがとうございます。
また、お店に遊びに来てください!!

| kame | 2009/07/27 19:44 | URL |

<kameさん
実はこのページを見てくれた読者さんから、

「ブログに書いてあった婚活イベント私が参加してもいいでしょうか?ぜひ参加してみたいのですが(^○^)」

というメールを貰いました^^
自分も参加したいですが、あいにく私は既婚^^

近々連絡が行くかと思いますが、よろしくお願いします。

| shin | 2009/07/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/57-df3a65de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

