富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】 富山市の石倉町 延命地蔵尊の灯篭流し

石倉町 延命地蔵尊の灯篭流し
(7月24日 19時半~)

”イベント”という華やかなイメージではなく、
しっとりとした風情溢れる灯篭流しです。
今年も見に行って来ました。
07242.jpg   07243.jpg
日頃、”延命水”を汲みに行っている管理人。
今日その水汲み場は厳かな感じ。
フラッシュを焚かずに写真を撮らせて貰いました。

帰りに近くのカキ氷屋さんで最中アイスを食べて帰ってきました^^
あまり告知されてない”灯篭流し”ですが、来年も行きたいと思います。
0725_convert_20080727134331.jpg
(↑ちなみにこれは2008年に撮った写真です。)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届けmail8.gif   最新号はこちら006.gif



    スポンサードリンク

| 節約・お得情報 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/55-efa692b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

