富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【富山】 サマージャンボ発売!高額当選実績の売り場は

景気が悪いニュースが続いているので、ここで明るい話題^^

当たれ!サマージャンボ、全国一斉に発売
(7月13日付  読売新聞 参照)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000410-yom-soci

1等2億円 39本
2等1億円 39本 との事。

もし自分が1億円当たったら・・・
住宅ローンを完済して、200万円くらい贅沢して、あとは資産運用に回しそうです^^
まっ買わないと当たらないんですけどね^^;

どこで買っても一緒?!では無いと言われる宝くじ。
地元富山で1億円以上当たった売り場って一体どこだ、と思って調べてみました。

【富山県内 1等2等高額当選実績のある売り場】
・富山市太郎丸本町の太郎丸チャンスセンター
 ↑ここが一番有名?!並んでるのもよく見ます。
・黒部市の黒部メルシーチャンスセンター
・アピタ富山店チャンスセンター
・富山アピアショッピングセンター
・氷見ショッピングセンターハッピータウン
・ショッピングセンター入善コスモ21

きっとまだまだありますね・・・。
富山県にも宝くじ億万長者が意外にいそうですね。

こんな本がありますが、当選したら興奮して読めないと^^;
とりあえず今回は3,000円分だけ買ってみようと思います^^ 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届けmail8.gif   最新号はこちら006.gif

    スポンサードリンク

| 節約・お得情報 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/48-633ba762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

