富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【不動産】 アパガーデン富山とライオンズ西町 中古比較

不動産の広告チラシが好きな管理人。
主婦がスーパーのチラシが好きなのと一緒の感覚だと思います^^

さて、今日(2009.6.27)の朝刊チラシ。
0627.jpg ←(有)三宝エステートさん

実はこのアパガーデンプレイス富山、昨年夏に自分が物件探しをした時の候補だったんです。
246世帯が住むかなり大型のマンションで、温泉が出ます。
実際に見に行ったのですが玄関豪華ですよ~。
知り合いの不動産屋さん曰く、
「松川沿いの好立地、築10年以内で、県内でもかなりの人気物件」との事。

でこのチラシでアパとライオンズマンションを見比べて思ったこと。
管理費が、
アパ:13,500円(月)  ライオンズ:23,400円(月)
アパは築8年に対し、ライオンズは築18年。
築年数が管理費に影響すると聞いたことはあるのですが、この差が原因なのでしょうか?!
毎月の事ですし、この差は大きいですよね。
1年で12万円。20年住むと240万円の差です。
マンションに住む者として、この管理費の差はちょっと気になります。

これらの物件に興味がある方はぜひ
(有)三宝エステートさんへ。
物件検索が充実しています。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届けmail8.gif   最新号はこちら006.gif

    スポンサードリンク

| 新築、中古マンション | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/37-e43123e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

