富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山資産運用同好会 2010年忘年会でした^^

お金、経済の話をしても良い飲み会

という事で、富山資産運用同好会が2回目の忘年会が開催されました^^
(急なお誘い、かつ月曜日の開催という事で参加できない方も多くいて申し訳ございません)

2010年は残念ながら勉強会を2回しか開催できなかったのですが、
懇親会、忘年会などを通じて仲間同志の親睦を深められて良かったなと思っています。

2010忘年会

忘年会の会場は富山駅北口、オークスカナルパークホテル内にあるレストラン。
料理3500円、飲み放題2000円のコースが色々な割引をつけて計3850円で^^
料理ももちろん、飲み放題の日本酒が満寿泉というリッチ忘年会でした。

資産運用の話はもちろん、
結婚や仕事、経済の話まで。
このような懇親会はなかなか珍しいだろうなと。

2次会は新富町のワインバー『ヴィニラコント』。
2010忘年会 二次会

9人で押しかけ、お店にご迷惑を掛けたかもしれません^^;

新年会希望が多く聞かれたので、2011年も飲み会からスタートするかもしれませんが、
そんな富山資産運用同好会、これからもよろしくお願いします。

    スポンサードリンク

| 勉強会 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/139-13ee8288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

