富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回富山資産運用勉強会 予約満員です。

7/25開催の第8回富山資産運用勉強会。
おかげ様で予約が20名満席となりました。
ありがとうございます。

第8回の勉強テーマは前半『四季報読解』、後半『チャート読解』
富山を代表する、「不二越」「日医工」「三協立山HD」などをチェックしていきたいと思います。
sikihou.jpg
チャートを色々チェックしていたのですが、
日医工

日医工の最近10年間の株価はこんな感じです。
安値80円、高値3500円ですよ

当日は勉強会後に軽く懇親会もやろうと思っています。
そんなこんなで今後も勉強会は開催しますので、今回参加できない方もいつかぜひご参加ください。

    スポンサードリンク

| 勉強会 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/136-ad371c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

