富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】 海幸山幸2009 富山の幸と長野のワイン

仕事が終わって「ちょっと飲みたいな~」と、とあるイベントを覗きに。

海幸山幸2009 〜富山の幸と長野のワインの幸福な出会い〜
2009年6月7日(日) 11:00〜20:00  会場:グランドプラザ
0607.gif公式サイトより拝借)
会場は大入り大盛況。
歩くとワイン臭いし(良い香りでした^^)、顔が真っ赤な人もチラホラ。
ワイングラスを200円で購入して、ワイン各種は100~200円で飲めるという画期的なイベントでした。
色々なワインを飲むごとに、お客がワイングラスを洗うというシステムはエコで良いなと。
06071.jpg
で人気の証。なんと当日券が売り切れ;;
例えお金を出してもワインが飲めないという悲しい結果に;;

主催者の皆さんにはぜひ第2回を。
次は前売券を買わせて頂きます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^
資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届け。 最新号はこちら 

    スポンサードリンク

| イベント情報 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toyamakeizai.blog47.fc2.com/tb.php/10-351a411e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

