富山経済情報.com

富山の経済・政治情報をはじめ、生活に役立つマメ知識をお届け。有志による勉強会、懇親会も開催しています。



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



    スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【富山の新築マンション】 大和ハウス 『プレミスト総曲輪』

『プレミスト桜橋』に続いて『プレミスト総曲輪』です^^
現在建築中ですが、物件説明会が開催中とのこと。
09051.jpg
大和ハウス 公式サイトより)

総曲輪の事なら私に任せてください^^
まだ建物の事はわからないので、場所について考察してみたいと思います。
パンフレットや公式サイトに書いてない事を中心に書きますね^^

【良いなと思った事】
・1LDKの部屋がある。これは珍しい。
 年配の1人暮らしの方には非常に良い場所と。
・護国神社までのいちょう並木が綺麗ですよ。
 ここは歩道が整備されてて、散歩しやすいですよ。
大和百貨店、総曲輪フェリオまでの歩道が広く、年配の方も安心なはず。
・堀地医院まで徒歩30秒。堀地先生はほんと優しい良いお医者さんですよ^^
・徒歩2分のパン屋『ベル』。柔らかいパン好きな方にはかなりお奨めです。
0905.jpg
(なかなか面白い地図ですね。大和ハウス 公式サイトより)

【ちょっと心配な点】
大和百貨店で日常の品を買わない方にはちょっと不便な場所かも。
 スーパーもコンビニも近くにありません。
・夜ちょっと暗いかもしれません。

場所を考察してみましたが、ちょっと物件概要も。
最近の新築マンションは、オール電化が標準なんですね。
あと、街なかの4LDKは嫌われるせいか、1~3LDKの建設ですね。

興味ある方は0120-232-082に電話してみてくださいね^^

(by 管理人)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届けmail8.gif   最新号はこちら006.gif


    スポンサードリンク

| 新築、中古マンション | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【富山の新築マンション】 大和ハウス 『プレミスト桜橋』

大和ハウスが建築中の
『プレミスト桜橋EAST』
のモデルルームがOPENとのこと。

場所はこちら。
07192.jpg
チラシには
・富山大和 まで徒歩13分
・グランドプラザ まで徒歩14分
・総曲輪商店街 まで徒歩11分
・富山軌道線桜橋駅 まで徒歩3分

と表紙で謳ってありますが、どうでしょうか。
0719.jpg  07191.jpg

表紙はこっちの方が良くないですかね?
・いたち川 が目の前に(桜満開に)
・大阪屋ショップ まで徒歩2分
・富山城址公園 まで徒歩6分
・富山駅 まで徒歩11分
・オール電化で光熱費節約


4LDK売れ残りの実態を反映したのか、1LDK~3LDKの発売。
購入層は4人家族位までで、年配者だけの世帯も多いと思います。
毎日の買い物や癒し、節約といったキーワードの方が良いかなと。

とチラシ話になってしまいましたが、
この新築マンションはほんと良い場所に建つな~という気持ちです^^

大和ハウス 『プレミスト桜橋』

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑1日1回応援のクリックを頂けると嬉しいです^^

資産運用の基礎知識を身につけたい方は、『”経済通”への道』 へ。
メルマガ版では日本、世界の経済ニュースをお届けmail8.gif   最新号はこちら006.gif

    スポンサードリンク

| 新築、中古マンション | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

